コート |
---|
組み合わせオーダーとなります、ポケット付等仕様変更なども承ります。数種類のタイプから選んで頂きオリジナル衣装を製作いたします。 |
コートタイプ |
|
---|---|
洋装をイメージした装いを和風の生地を使用する事により現代的なイメージを演出致します。
* 子供サイズ有り |
スタンドカラータイプ |
|
---|---|
袖なしのコートにスタンドカラーの襟を付けエポーレットを追加いたしました、様々な衣装にご使用いただけるタイプになります。
* 子供サイズ有り |
フード付タイプ |
|
---|---|
コートタイプにフードを付け神秘的な印象の装いとなります。他に無いイメージをご希望のチーム様に取って置きの装いとなると思います。
* 子供サイズ有り |
お手入れ方法 |
取り扱い注意点 |
---|---|
お手入れ方法とし、洗剤は少なめでネットに入れ、手洗いモードで洗って下さい、すすぎまで終了したら濡れたままの状態でしっかり広げた状態、上着はハンガーに掛けて陰干しを行って下さい。面倒に感じますが、この方法だと乾いた後アイロンの必要がなくお手入れが簡単になります。また色の薄い色の場合初めの2~3回は個別に洗濯をお勧めします。 | ポリエステル素材の衣装の場合、熱に弱いので冬場のスポットヒーター(イベント会場などで使用されるヒーター)の前で直接衣装に熱風が当たるのは避けて下さい。かなり高温となりますので衣装が焦げる場合が御座います。またアイロンを使用される場合生地の裏から低温での使用をお勧めします。 |